携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月21日金曜日

坂戸山山頂よりリポート

おはようございます。

ついに最終日の朝になってしまいました。

と、いうことで、日の出が見たいという子供を3人つれて坂戸山に来ています。
3時起床、40分出発で1時間強かけて登頂し、今まさに山頂から更新中です。

くもっているためはっきりとはみえませんでしたが、雲の隙間から太陽を確認することができました。

それでは、興奮気味の子供達からのコメントです。

雲であんまり見えなかったけど、日の出が眩しかったです。(あゆみ君)
苦労して登って朝日がみえて気持ちよかった(ゆーた君)
疲れた。(J)


まだ、真っ暗です。


このあたりでほぼ5合目。
早くしないと朝日が出ちゃう!!!!


雲が多くてダメかと思ったら、雲の隙間からちょこっと☆
みんなから歓声が!!!


ブログアップ中!!


その後1時間以上も山頂で、マッタリしてしまいました(笑)


下山前、記念に一枚☆