携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月2日日曜日

どきどき6泊コース 無事終了!!!



7月26日から始まった6泊コース、無事に昨日終了する事が出来ました。
参加してくれたみんな、そして保護者の皆様、本当にありがとうございました。

多少の怪我はあったものの、大きな怪我や病気も無く、みんなが元気に笑って帰ることが出来て良かったです。

今年の6泊コースは、初日からとても元気な子ども達で、到着早々に田んぼの虫やカエルに夢中になっていました。いつになったら落ち着くのかなと思っていたのですが、解散までそのエネルギーが落ちることなく楽しんでいました。

今年からの試みでブログを始めてみましたが、ネット環境などにより更新できず誠に申し訳ありませんでした。来週からの12泊コースには何とか策はないかと、対策を講じたいと思います。

これから、ちょこっとずつですが7日間の様子をアップしていきたいと思います!!

みんな!!!まだ夏休みは始まったばかり☆楽しい夏休みを満喫してね!!
よかったら、、また南魚沼に遊びにきてね。