携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月7日金曜日

どきどき6泊 7月31日 <6日目> (さよならバーベキュー)

登山で腹ペコのみんなは、焼いても焼いてもあっと言う間に食べつくし、肉を求めて大行列。
野菜もすぐになくなる始末。
初日に比べたら、みんな良く食べるようになったなぁ。


毎回の事ですが、体験村の参加者はこの八海山登山が終わるとものすごくエネルギッシュになり、それぞれの個性がとてもよく出てきます。
今年も、いい感じになってきました。
明日終わってしまうのが残念です。







おなかいっぱいになったら、隣の公園で遊び始めてしまいました。
みんなホント元気ね!

元気過ぎてリーダー達もちょっとハラハラ。でも、そんな心配もどこ吹く風。親の心子知らず(笑)
この後、また「おなか減ったー」と大群が帰ってきました。


とうとう、残すところあと1日。
そんなこんなで夜が更けていく。