携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月9日日曜日

わくわく12泊 8月9日 <1日目> (開村式)

子ども達が到着しました。
13日間のキャンプはスタートです!
埼玉県深谷市のお見送りの方、南魚沼市の市役所の方、
お世話になる「上村屋旅館」の方々からメッセージを頂きました。
そしてその後、リーダー紹介。
子ども達は、自分達の班や仲間、
そして自分のリーダーが誰なのかに興味深々でした。


開村式後は、すぐ近くにある「八海神社」にお参りに行きました。
これから、長いことお世話になる地区の方が大切に守っている神社であり、
3日目に登る八海山の里宮の一つでもあります。
みんな、何をお願いしたのかな???