携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月14日金曜日

わくわく12泊 8月13日 <5日目> (ハイキング)

昼から雨という天気予報だったのですが、
なぜだか猛烈な日差しの射すお天気に。

ここは川に入りたいところでしたが、
これからの買い物も含めてハイキングに出掛けました。


田舎道をてくてく歩いていくと、川発見!!


もちろん、こうなります(笑)
ちなみに後ろに映っている赤いジャージは地元の中学生。
地元の子もここで遊ぶようです。


他の班は、ヒッチハイクに挑戦。
一体誰が言い出したのでしょう?


最終的には、成功して送っていただいたそうです。
下の写真は、到着の様子。


夕方からは、やはり予報通りの雨模様。
一気に過酷になります。
でもみんな負けずに、本格的に野外炊事が始まりました!!!

さぁあと3日間、自分達でメニューを決めながら生活です。
元気にたくさん遊ぶためにもまずは食事から!

試行錯誤しながらがんばっていこう☆