携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月15日土曜日

わくわく12泊 8月14日 <6日目> (川遊び)

午後からは、真夏の日差しも戻り川の水量も
何とか入れる位に落ち着いてきました。
とは言っても、まだまだ結構な流れ。

深い場所を避け、川遊びを行いました。


待ちに待った川遊び!
テンション底抜けです!!


水量が多くてハラハラのリーダーとは裏腹に、
わっくわく大ハッスルの子ども達。

あっちでは流れながら、こっちでは滝打ち、
向こうでは岩から飛び込み!!


ちょっとした緊張感がいいスパイスになっているようで(笑)



汗も流してスッキリ☆☆☆