携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月19日水曜日

わくわく12泊 7月16日 <8日目> (キャンプ場撤収)


とうとう長く、過酷だったキャンプ場生活も終わりです。
5日間使ったテントや調理器具達を
きれいに洗って返却。


すすで真っ黒になったお鍋を元の銀色になるまで磨いたり、
お皿がキュキュッとなるまで洗ったり。
現在、厳重なチェックを受けてます!!


こちらは、テント撤収。
お世話になったテントをキレイにしまいます。
テントはきれいに畳まないと入っていた
バッグに入りません(笑)


テントを立てた時の逆をやればしまえるけど、
果たしてみんな覚えているかな!?



最後の最後で、雲行きが・・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・

冷たい風が吹いてヤバいと思った矢先、
ザーーーーーーーーーーっと降ってきてしまいました。
でも、みんなが早くがんばったので間一髪セーフ!!


さぁ、今夜は「大毘沙門送り火大祭」に出発です!!!!!