携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月3日月曜日

どきどき6泊 7月26日 <1日目> (スイカ収穫)




6泊コース最初のプログラムは、7日間のおやつを収穫に行くことから始まりました。
収穫するスイカは、「八色スイカ」は厳しい基準をクリアした甘くておいしい名産品です!!
それを贅沢にたくさん収穫していきました。
採りたてのスイカは冷えてなくたっていつもよりずっとおいしいんです!!大きな包丁で一刀両断。
スイカのお話もたくさん聞いたし、おなかも心もいっぱいです☆