携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月24日月曜日

わくわく12泊 8月20日 <12日目> (わんぱくタイム 午後)


午後もわんぱくタイムです(笑)
野球は、勢い付いて9回までやったそうです。

やはり、川の人気は高く、何チームも川に行っていました。
しかし、みんな目指していく川が違います。
写真でわかりますか??


こちらは、午前中の登山チーム。
その時のコメントをアップ中。


三国川ダム(しゃくなげ湖)に行きました。なぜダッシュ????


こちらは、ペンション下の川。
上流で河岸工事をしているので、
毎日川の表情が違います。


十字峡にやっていました。
キャンプ場の川の水もかなり冷たかったですが、
ここの水は、もっと冷たかった!!!!!



ひとしきり遊んで、休憩中。
もちろん、手に持っているのはトランプです(汗)


夜は、女の子企画で、宝探しゲームがありました。


みんな必死に探してます!


その後は、八海神社で肝試し。