携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月18日火曜日

わくわく12泊 8月16日 <8日目> (撤収前にひと遊び)


本日はキャンプ場生活最終日。
午後には撤収。

さてさて朝から薪割り、火付けなんてもう手馴れたものです!!
テキパキテキパキと支度中。
早く終わればわんぱくタイムが待っている!!

リーダーは一足先にテント撤収中・・・
あつい。。。



もう、皆さん野外生活に慣れたね。
あと3、4日はいかれるんじゃない(笑)


お待ちかねの川タイム!!!
これが最後かな??


今回の川は、飛び込みが大人気!!!
みんなの勇姿をご覧ください。


下から見ていると大した高さでは無いように感じますが、
実際立ってみると結構な高さ!

初めて立った子は、「うわっ」っとしり込みますが、
勇気を出してジャンプしてみるとやみつきになります。



川で冷やしてスイカ割り!!!



割れるとどこからともなく群がる群がる(笑)


ギラギラと夏の日差しが射し、
気持ち良すぎて撤収日にも関わらず、
一番川で遊んだかも!!