携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月25日火曜日

わくわく12泊 8月21日 <最終日> (閉村式)


とうとう閉村式です。
13日間一緒に生活してきた仲間とのお別れです。
これだけの日数一緒にいると、いなくなってしまう事への実感がなかなか湧いてこないものです。
今回は、涙も笑い声もありとてもムードがありました☆

なんと閉村式には、県内の新聞社の「新潟日報」が取材に来ました。
余談ではありますが、体験村翌日の新聞に大きな写真と共にコメント等が載っていました!!


キャンプは一期一会。
もう会えないかもしれないし、もしかしたら数年後にバッタリ出会うかも。
みんなの記憶の片隅でいいので、いつか大きくなった時にこんな遊びをしたなってふと思い出してもらえたらうれしいです。

体験村の終わりと共に、秋がやってきます。