携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年10月20日火曜日

一区切り!!

紅葉の便りも聞かれるようになり、大分秋が進んできましたね☆
とは言っても、今日は夏日でしたが・・・
前回の更新からは、少々時間が経ってしまいましたが、夏の事務処理等もひとしきり終わり南魚沼から東京の事務局に戻って着ました。

さすがに、南魚沼と東京ではかなりの気候の差を改めて感じます。
今年の八海山の紅葉の見頃は、今頃!!!

なのに帰って来ちゃいました(笑)

昨日、「ブログ呼んでますよ」という声を頂きました☆という訳で、なかなかネタに苦労はありますが、夏までがんばって更新していきたいと思いますのでどうぞお付き合いください!!!!