携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年12月9日水曜日

まもなく雪のシーズン

昨日位から、段々と冬なんだと感じさせられるようになって来ましたね。
関東でも、少しずつスキー場のオープンの話が聞かれるようになってきました。

しかし、とは言ってもまだまだ雪は少ないようですが・・・

体験村のキャンプでは、2コースとも八海山チャレンジハイキングとして八海山に登っています!!

そんな八海山も、スノーシーズンはスキー場として大変身します☆
タケも毎シーズン4、5回は行っています。

今シーズンの「六日町八海山スキー場」のオープンは

  12月19日(土)

の予定だそうです!!!

初級コースから難易度の高い上級者コースまで揃っていてかなり楽しめます☆
また、夏の八海山とは全く違う景観をお楽しみ頂けるはずです!!!!!!

ぜひ一度いらしてくださいな☆★☆


    もしかしたらびり~やタケがいるかも~