携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年5月27日木曜日

スキー場に雪はなしっ!


八海山です★
山にはまだ雪はかぶってはいますがスキー場はもう雪は見当たりませんでした(笑)


こちらがこの間行った時の写真。


こちらはちょっと視界が悪いですが冬の同じ場所から撮った写真!!
ゲレンデのコースの下には実は道が隠れています。

この道をえっちらおっちら登っていくと約3時間くらいでロープウェイの山頂駅に到着!!
以前子どもと一緒にキャンプ期間中に登った事がありました☆

他にも雪があるのと無いのとでは景色はこんなに変わります!!!!


夏しか知らない方は是非冬に!!
冬しか知らない方は是非夏に来てみてください☆

また違った南魚沼に出会えますよ~


次回は山菜だらけなお話です☆お楽しみに!!

(タケ)