携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年7月11日日曜日

温泉に行って来ました~畔地(あぜち)温泉こいし~


昨日は、一日体仕事だったので温泉に行ってきました!!

畔地温泉こいしは、五十沢キャンプ場から車でしゃくなげ湖(三国川ダム)方面に10分くらいの所にあります。キャンプ場周辺にある3つの温泉のうちの一つです。
そういえばこいしはまだ行った事無かったなぁと思いこりゃ~いい機会だぞという訳で温泉に決定(笑)

途中どんより雲からお日様が出てきました☆ちょうど坂戸山に沈んでいく所。ほんの5分も無いくらいの太陽の光でした

さて、畔地温泉こいしですが外観も中もお風呂もとってもキレイな印象☆お風呂は無色透明でやわらかい感じ。少しぬるめですがゆっくりとつかれて良かったです!!!!

日帰り入浴で400円。どうやら浴場が3つあるらしく今回はなかったですが露天風呂もあるようです。


また行ってみよっ!!!
(タケ)

玄関の傘立てにカエル発見!!!!!!!!!お見送りですか!?



H22 「コシヒカリの郷」子ども自然体験村IN南魚沼
夏キャンプ参加者募集中!!

1、どきどき6泊コース    8月1日(日)~8 月7日(土) 
2、わくわく12泊コース    8月9日(月)~8月21日(土)
3、ちょっ こし 2泊コース   8月9日(月)~8月11日(水)

詳しくはこちら↓↓↓