携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月7日土曜日

6泊コース最終日です

おはようございます!
とうとう最後の日がやってきてしまいました(涙)

昨日は、無事全員八海山を登りきりました!!!!!!!!!!!!!そして達成感からかみんな目力が強い!声に力がある!!そしてテンションが高い!!!

 ゴールの千本檜小屋到着!

 頂上でのお弁当!!!

下山途中に夕立がっ!!!!!

降りのロープウェイ。みんな登ってきた山を振り返ります!
みんな良くがんばったよ~

最後の夜はみんなで、田んぼに囲まれた道に寝っころがって星を見ました☆夏の大三角形や天の川。そして時折流れる流れ星。待っているうちにドンドン深くなっていく会話。
色々な所からお家の周りでは出来無いなぁという声も聞こえていましたが、一人一人が思い思いの時間を過ごしていました♪


夜の写真は、撮ろうかと思ったのですが星を見るからライトを消そうと子ども達が決めて声を掛けて合っていたので雰囲気を壊さないように自粛。まだ、太陽の暖かみの残るアスファルトの上に横になって流れ星を見ながら、語らい合うそんな姿を想像していただければと思います。

最後の朝!みんな大きなケガや病気はありません。元気に帰れてこそ楽しいキャンプ!!!
気を抜かず楽しいでいきたいと思います!!

お父さん、お母さん!!楽しみに待っててね☆


追伸
本日解散時にお渡しする靴がとっても臭いです・・・・・・・・・
ビニール袋をお持ちになる事をおススメ致します。
もうみんな鼻がおバカになってしまいましたが、バックも臭い気がします(汗)