携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月13日金曜日

カレー作り屋外編

写真が2枚しかなかった・・・・




緊急避難のため寝泊りする箱は確保しましたが
その宿泊場所にはキッチンはありません。
キャンプ場管理等の2階の厨房を借りて
カレー作りをしましたが
ガスコンロは3台しかありません。
12泊コース4班と遊びたいコースあわせて5班あります。
屋内でガスコンロを使用できる班は3班
屋外で薪を使って作る班が2班となるわけですが・・・・
じゃんけんにしました。


一番に勝った班は遊びたいコース!
二番はリーダー「へも」の班!
なぜかこの2つの班は屋外を選びました・・・
遊び隊はリーピーター専用コースだしほとんど中学生なので
わかる気もしますが・・・



切り物は全班屋内で行いました。
その写真が少しありますのでUPしますね。





大根切りながら生で食べてます。