携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月12日木曜日

テント設営中止

やはり台風接近による強風の恐れがあるので
本日のテント設営は中止いたしました。
キャンプ場のセントラルロッジに宿泊予定です。

さほど大きな危険はないと思いますが
台風の強風になると、テント数張りが
壊れる可能性もあり
その体験も悪くはないと思いますが
設営は明日に致しました。




今日は大毘沙門送り火大祭で使用する
松明を作っているようですね!
  ↑
私もブログで情報得ました(笑)


午後から子どもたちと合流し様子を見てまいります。