携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年5月25日水曜日

五十沢キャンプ場散策!


もうすっかりと雪が解けた「五十沢キャンプ場」に行ってきました。
この間まではまだきみどり色の様な新緑でしたが、あっという間に緑が茂ってきています。
夏の雰囲気が戻ってきていますよ☆自然の力強さを感じさせられます!!!!!



五十沢キャンプ場に行く途中に三十国川と五十沢川が合流する通称どんどんの所に寄ってみました。今は雪解けの水で水量が増えてこんな感じに迫力満点ですが、昨年の体験村キャンプ12泊コースで何度も遊びに来ました!12泊のリーダーにとってはとても思い出の場所です。
自分で作った竿で釣りをしたり、網や手づかみで魚と捕ってみたり♪

たくさん捕れたねぇ!






さてこちらは五十沢キャンプ場内の川。毎年キャンプ場でテント泊の時に遊ぶおなじみの川です。
こっちも雪解けの水が流れ込んでいてかなり水量が増えています。
そしてかなり冷たい!!!!!!!!!!!!間違いなく氷水。
でも、この冷たい水があってこその魚沼産コシヒカリなんですよ☆





さて、ここでクイズです!
こちらきりん館の入り口。

何が変わっているでしょーか???



答えは、現在下駄箱をリニューアル中です!!!
出来上がりが楽しみですね♪