携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年9月6日火曜日

八海山に行って来ました!

本日の南魚沼は朝は気持ちの良い陽射しでしたが、予報通り昼前から結構な降りの雨となりました。
昨晩から空気もひんやりとしてきました。
今後の準備などもあって八海山の方に行って来ました!

八海山に着く頃には雨も止み、なんだか清々しい空気と自然の匂いがいつになくしましたよ♪

麓にあるレイホー八海から見た街の方角。

こちらは今年の体験村夏キャンプではいく度となく遊んだ
セミナーハウス前のファイヤーサークル
なんだか懐かしい!
もうすっかり秋っぽくなって来ています。