携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年10月27日木曜日

八海山 初冠雪!!!!!!

ついに八海山に初冠雪です!
昨日の寒い雨が、山頂に雪を降らせたようです。

1,600メートルより上は市内の山も白くなっていました。




今日は天気もよく、午後には雪は大分見えなくなってきてしまいましたが、青い空、白い雪、そして紅葉のコントラストがとてもキレイでした♪

八海山の紅葉の状況ですが、先日の雨でだいぶ葉が落ちたのか少々終わりに近くなってきています。週末はまた天候が崩れるようなので、明日あたりが絶好の行楽日和になりそうです!
もし、悩んでいるのなら明日がねらい目ですよ!!!

新米おにぎりときのこ汁も好評です!!
11月6日(日)までですので是非一度食べてみてください☆
今日は、きのこそばにしました♪