携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年1月21日土曜日

五日町スキー場 金曜日ナイター無料!?行って来ました♪

昨日は仕事終わりに五日町スキー場のナイターに行って来ました!!
なんと五日町スキー場は金曜日の夜はナイター無料なんです!!!!!!!!!
びっくり。
という訳で、まだ行ったこともなかったし五日町スキー場へ♪
五日町スキー場はスキー専用ゲレンデ。スノーボーダーがいないっていうのも新鮮。

天気も良く、寒くないコンディション♪リフトで上がると素敵な夜景が広がっていました☆

さすがにスキー専用だけあってとにかく上手な方が多い。そしてまた小中学生がホントにうまい(汗)
なんていうか滑りに安定感があります。なのでまわりの方を見ながら練習すると心なしか上達しているような(笑)

他にも、親子でスキーの特訓やヘルメットをかぶった小学生のポール練習、団体のスキー練習などの方で賑わっていました♪

リフトもスムーズ、駐車場無料、ライトがとても明るくとても滑りやすかったですよ。
スキーヤ―で、金曜日はちょっと早く南魚沼に来られるという方ぜひ一度お越しください!!


五日町スキー場
ナイター営業時間
17:00~20:00
駐車場無料