携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年8月14日火曜日

8/14 午後 川遊び 

事務所からの投稿です。
リアルタイムではありません。

本日キャンプ場到着時の気温23度。
先週までの12泊コースでは気温37度の日続いていたのに
比べるととても涼しいです。14度も違うんですもんね。
おかげでテント設営もスムーズに行えました。


本日午後は川遊びです。
しかし昨夜の雨で増水しております。
水もやや濁っております。
午前中から何度も川の様子を確認し
午後は「なんとか入れるかな」というところまで回復しました。
明日以降も天気がどうなるかわからないので
入れるときに入りたい!
気温は低いのですが水温はわりと高いので
体温を奪われることはなさそうです。
川底も確認して異常なし!
川遊び決行!


そんなことよりお母さん方は写真をみたいですよね(笑)
実はうちの息子も過去に2度12泊コースに参加しましたが
母は毎日時間があけばブログを開き息子を探していました。


まずはタケのセーフティートーク

体験村では出来るだけ、楽しく川遊びをしたいので
救助体制を作り、子どもたちにも自分の身は自分で守れるように
レクチャーします。

だって少し危険だといわれるくらいのところの方が面白いですもんね。




リーダーはいいから子どもの写真!
って聞こえてきそうな・・・・

↑救助要員です。
今日は初日ですし水量も多いので
4名配置しました。


では、子ども達の写真です。
たくさんUPしますよ~















飛び込み






リーダーも!

きれいな棒飛び!



前方宙返り