携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2013年8月26日月曜日

鮎祭りがありました!



体験村が終わって、あっという間に一週間が経ちました。
ここのところ、天気が思わしくなく久々に晴れた朝を迎えました。



ついに、朝の空気が秋を感じさせ始めました。
しかし、日中はまだまだ夏の日差しです。

この週末には、六日町で鮎丸かじり祭りがありました!

観光協会も焼き手とした、1日中鮎と戦ってきました(笑)
とにかくガンガンに焚いた炭との戦い。熱中症が気になります。

今回は、リーダーの扉とぎったんも手伝ってくれました。


鮎はじっくりと焼かれて、頭からかぶりつけます。

また来年も開催しますので、ぜひ足を運んでみてください。




posted from Bloggeroid