携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2014年8月26日火曜日

閉会式!

第一回となる沖縄・南魚沼交流会は無事閉会式を迎えることができました。
あっという間でしたが、振り返ると非常に中身の濃い4日間でした。

真夏の日差しに青い海青い空!エイサー、ハーリーにタコライス!
頭の上から足の先まで沖縄を満喫しました。そして、それを最高のおもてなしで迎えて頂いた金武町屋嘉区の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

交流が始まって8年。やっと相互交流が実現し、早くも雪まつりや文る化交流以こ外での交流への発展も見えてきました。

そして、何よりも南魚沼の子どもたちに沖縄の友達ができ、雪まつりでの再会を楽しみにし、市内でも学区域を越えた友達ができた事はとても大きな成果だったのではないでしょうか。

さて、次は2月の雪まつりで沖縄の方達の受け入れです。子ども達の再会の為にもがんばります。


posted from Bloggeroid