携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2016年4月2日土曜日

新年度スタート!



ついに4月に入り新年度がスタート
ですね。
まもなく入学式という人もたくさん
ですね。

体験村でもたくさんの6年生が
卒業して中学生になりました。
思い返してみるとたくさんの
顔が浮かびます。あの頃はまだ
3年生だったのになぁ~(笑)
これからの新生活もがんばってね!

さて、南魚沼市は例年にはない
暖かさです。雪が少なかった
こともありほぼまわりに雪が
見えなくなりました。

カタクリの花も咲き始めました。
そして山菜も出始めています。



コゴミも出てきました!
またあの暑い夏がやって来ますよ~!


記 子ども自然体験村ディレクター タケ