携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2019年12月26日木曜日

まもなく天空雪あそびキャンプ!


明日から年末天空雪あそびキャンプが
始まります!
みんな準備はできているかな?

今年はどこも雪がない、ということで
雪あそびをする六日町八海山スキー場の
ロープウェーに乗って下見に行ってきました!

さすが天空!町は雪不足ですがスキー場の
上には膝まで埋まるくらいの雪がいっぱい。
思う存分雪あそびができそうです!!

27日から雪の予報が出ていますので
寒くないようにしっかりと準備を
してきてね。

明日みんなが来るのを楽しみにしています!!

記 タケ