携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2020年8月30日日曜日

秋キャンプ募集スタート!

 

 今年はなかなか涼しくなりませんが、暦の上では秋が近づいています。

夏休みが短くなっていたり、思いっきり外で遊べない時ですが

思い切り遊べる南魚沼で秋を堪能してみませんか?

 今年の秋は2コースのキャンプを計画しています。

夏キャンプで思い出いっぱいの南魚沼市に遊びに来ませんか??

 

①秋のキャンプ場 チャレンジ3泊

チャレンジ3泊コースは定員に達した為、受付を終了致しました。

  2020年9月19日(土)~9月22日(火) 3泊4日(4連休)

参加費
19,500円
※参加費には期間中の宿泊食事代、国内旅行保険、
 プログラムに係る費用、消費税が含まれています。
※集合場所までの交通費および解散後の交通費は
 含まれておりません。
 

実施場所・宿泊先
新潟県南魚沼市五十沢キャンプ場(テント泊)
 
定 員
先着20名(最小催行人数15名)

募集対象 
小学校3年生~中学校3年生

募集締め切り
令和2年9月11日(金)先着

集合解散場所
上越新幹線越後湯沢駅改札、もしくは五十沢キャンプ場
(集合はスタッフが、改札前までお迎えに参ります。
 解散時は、新幹線の車両まで案内した後、ホームより発車まで
 お見送り致します。利用新幹線は指定させていただきます)
 ◎お子様だけでの新幹線乗車も安心!!東京方面からは
  越後湯沢駅が終点の新幹線(たにがわ)をご案内しています。
  ちょこっと冒険!としても好評です。

プログラム


募集詳細ページはこちら
チャレンジ3泊コースは定員に達した為、受付を終了致しました。 
 






②親子稲刈りキャンプ

   親子でも、子どもだけでも参加できます!!


  2020年9月26日(土)~9月27日(日) 1泊2日

参加費      大人(中学生以上)   13,800円
(交通費別途)  小学生           9,800円
         幼児(3歳~6歳)     5,500円

対象
①小学2年生~高校3年生(子どものみの参加)
②その家族または引率者

定員    
先着30名(最少催行人数15名)

集合解散 
上越新幹線越後湯沢駅改札、もしくは現地宿泊施設
(集合はスタッフが、改札前までお迎えに参ります。
 解散時は、新幹線の車両まで案内した後、ホームより発車まで
 お見送り致します。利用新幹線は指定させていただきます)
 ◎お子様だけでの新幹線乗車も安心!!東京方面からは
  越後湯沢駅が終点の新幹線(たにがわ)をご案内しています。
  ちょこっと冒険!としても好評です。

宿泊
新潟県南魚沼市八海山民宿 「上村屋旅館」(予定)

・プログラム
9月26日(土)
集合(越後湯沢駅9:35頃、現地11:00頃予定)
開村式~お弁当タイム~稲刈りに挑戦!!~入浴、夕食
~キャンプファイヤー
<東京駅8:04発~大宮駅8:30発~終点越後湯沢駅9:35着>
   MAXたにがわ 403号予定
 
9月27日(日)
朝の散歩、朝食
~秋の里山に遊びに行こう!(ガイドさんと一緒に散策しよう!)
~昼食(バーベキュー)~閉村式 
~解散(現地13:45頃、越後湯沢駅15:30頃予定)
< 越後湯沢駅16:01発~大宮駅17:02着~東京駅17:28着>
   MAXたにがわ412号予定
※プログラムは、天候その他の理由により変更となる場合があります。
※新幹線はダイヤ改正等によって変更になる場合がございます。 
 

募集詳細ページはこちら