携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年4月22日木曜日

ブログ大進化中!!

今週はブログ強化週間!!

ブログに様々な機能を付けました☆
ご覧になって何かアドバイスがありましたら是非ご一報を!!!

2010年4月20日火曜日

大都会の中の森

この二週間あまり、大都会の中にある森にいました!
周りは高層ビルに囲まれた都会の中にこんなにもしっかりと自然が残せるのねっていう事にビックリさせられます。

夏は常に自然の中にいますが、春の時期にはあまりなかったので、今回かなりの発見や思い出す事が多くとても新鮮でした。写真を撮ってはいけない所だったので無いのが残念が・・・


同じところに2週間近くいると、この季節はドンドン景色が移り変わっていきます☆
桜が咲き始めては満開になり、昨日はもうしっかりと葉桜に。

振り返ってみればこんなに春の原っぱをまじまじと見るなんて小学生の時以来かも!!!

今回の新発見やそうだったなぁと言うことは

・いろいろは花が咲いてるな
・タンポポって雨が降ったら咲かないのね
・植物の成長の早さ
・まっすぐ上に伸びていく松の芽の出始め。最初はなんだかわかりませんでした(笑)
・藤の花のつぼみ。初めて見たな。
・もみじって花が咲くんだ!?

いつの間にか、周りの小さな事には目がいかなくなってたんだなぁと思わされます。もう少し足元を見ながら過ごしてみようと思います☆☆☆

一枚も写真がないのは寂しいので先日立ち寄った上野公園の桜を載せます☆