携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年9月11日金曜日

ギネスにも載っている片貝の花火に行ってきました!!


昨日、新潟県小千谷市にて開催された「片貝まつり」に行って来ました!

毎年9月9日と10日に行われ、昼の行事から夜の花火までとても充実したお祭りです。
片貝に花火は関東では重宝させる尺玉が中心で、特に夜10時に打ち上げられる「正四尺玉」はギネスブックにも載っている世界一の大花火!!
開花すると直径は800メートルにもなり、打つ上げの音から開花の音は体を震わす程の衝撃です。

是非一度は観に行く価値ありです。
来年、再来年は週末に掛かってきますので、南魚沼に遊びに来るついで(花火に来たついでに南魚沼!??)行ってみてはいかがでしょうか!?

2009年9月8日火曜日

もう9月ですね!


あっという間に9月ですね。
キャンプが終わって2週間ちょっと。
みんなでわいわいやっていた夏の日差しがとても懐かしいです。

南魚沼市は、日中日が射すとまだまだ暑いですが、
日陰や風はとても爽やかです。

体験村が始まる前はまだ緑で穂も出ていなかったお米たちも、
すっかり黄金色になり、まもなくの稲刈りを待ちわびています。

さて、この道ははどこでしょう!?
きっと、体験村に参加したこならばわかるはず!!!

今は、こんな感じです☆

キャンプの写真はがんばって整理中!
もうしばらくお待ちください。