携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年2月17日水曜日

寒い日が続いています

最近、あまり更新も出来ていないので特に記事はないのですが更新します(笑)

東京地方は連日寒い日が続いています。昨年を上回る降雪日数で今夜もまた降るそうです。
先日長野の方に行ってきましたが、東京とは比べ物にならない雪と気温。しかし、長野の方がはるかに寒いはずなのに東京の方が寒く感じてなりません・・・

隣り合っている県なのに、新潟と長野の雪質の違いには驚かされます!!!今回は妙高地方でしたが、腰まで埋まってしまっていても長野の雪は軽い☆やはり八海山あたりの雪でそこまで埋まってしまうと、重くて歩くのに一苦労します。
そんな八海山ですが、どうやらゲレンデのブログによると降っては解け、降っては解け・・・・・・といった状態のようですが素敵な雪像が出現しているようです!!!!!見に行っても見たいし、滑りたいし☆
行ってしまおうかしら~~