携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年11月2日金曜日

五十沢キャンプ場も秋の装い


 11月に入り、一気に冬に近づいてきた気がします。
周りの山々も高い山は雪が被っていることもしばしば。

 先日五十沢キャンプ場に行ってきました。
もうすっかり秋真っ盛りです。
上の写真はみんなが飛び込んで遊んでいたあたり!



そして、キャンプ場から上にあがっていくと、夜のうちに降ったらしい雪も見る事が
できました。
まさに、紅葉と雪のキレイな景色です!


先日のハロウィンの季節はこんな飾りもありましたよ♪


そして、ダッチオーブンで焼いたおいももいただきました!



五十沢キャンプ場は、今月いっぱいの営業です。
少し寒いですが、そんな時ほど焚き火の火が恋しくなります。

秋ならではの、キャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか。

五十沢キャンプ場
 TEL025-774-2142

記 タケ

2012年11月1日木曜日

さいたま市、深谷市のお祭りに行きます!


 気付けばあっという間に11月になってしまいました。

 夏にみんなが遊んだ夏の様子からは一転して、秋深くなってきています。
南魚沼は、まさに紅葉の季節!!




 さて、夏のキャンプ中にも参加した皆さんにはお伝えしていましたが、
11月のさいたま市、深谷市のお祭りに参加しに行きます!
以前のお知らせと多少変更点がありますのでご注意ください。

・さいたま市中央区民まつり

日程 ; 11月10日(土)~11日(日)
場所 ; さいたま新都心けやき広場
自慢の南魚沼産のきのこをたくさん使ったきのこ汁と特産品を持って
行きます!!


・深谷市産業祭<N-1グランプリ出場>

日程 ; 11月17日(土)~18日(日)
場所 ; 中山道沿線商店街周辺(N-1連携エリア内)
夏にみんなが打った手打ち「八海山そば」と自慢のきのこ汁で
N-1グランプリに参戦します!!


両方とも昨年までとは会場が異なりますのでご注意ください。

タケもお店にいますが、リーダーも何人か遊びに来てくれるようなので、
ぜひみんな遊びにきてね!待ってまーす!


記 タケ