携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年12月31日土曜日

大晦日!!

今年も残りわずかですね。
本当にいろいろな事があった一年でした。子ども自然体験村としても7月の大豪雨によって様々な予定変更もありました。
さて、来年はどんな一年になるでしょうか。
2012年もどうぞよろしくお願いします!

子ども自然体験村 チーフリーダー
タケ

2011年12月28日水曜日

今年も残すところわずか

あっという間にクリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなって来てしまいました。

こちらは、12月24日に六日町スキーリゾートで行われたオープニングイベントに現れたサンタさん!!子ども達に素敵なプレゼントを配っていました♪
そしてクリスマスと言えば新潟には強力なクリスマス寒波も訪れました。。。

本当によく降った。雪をどけたそばからまた積っていくという状態。
そして今日、やっと晴れ間が現れてきました!!!やっぱり青空って気持ちがいいですね~


もう、街中も、道も雪の壁が出来始めています。
あぁ、やっぱり雪国だったんだなぁと思ってしまいます(笑)

おかげさまで、雪国初心者のタケもスノーダンプの使い方など慣れてきました(笑)