携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年7月15日金曜日

体験村夏キャンプ 準備着々と!

体験村夏キャンプまであた半月と迫って来ました!
準備も進んでます。昨日はみんながキャンプ場で使う毛布がクリーニングからゾクゾクと戻って来ています。
出す前はペチャンコだったのがフカフカになってます♪
果たして全部しまえるのだろうか!?(笑)

2011年7月13日水曜日

さいたま市説明会の様子

少し時間が経ってしまいましたが、10日にさいたま市にて6泊コースの参加者説明会を行いました。
先日の深谷市同様、さいたま市は南魚沼市の友好都市です。合併前の旧六日町と旧与野市が友好都市でした。その頃から体験村のコースの中に友好都市の方専用枠というのがあり、その方向けの説明会というわけです。

全員とまではいきませんでしたが、たくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました!

南魚沼市も、梅雨明けと同時に真夏がやって来ました!
みんなが来るまであと一ヶ月。準備に宿題とがんばってね!!!
待ってます♪

2011年7月10日日曜日

さいたま市に来ています

今日は埼玉県さいたま市の浦和に来ています。
暑い。南魚沼であつい〜とか言っていましたが埼玉の暑さの前では暑いなんて言えません。

さすが南魚沼。自然が豊富です!是非避暑にどうぞ!

さて、なぜさいたま市にいるかというと、今日は6泊コースの参加者説明会が浦和にて行われます。
18時からなので間もなくです。6泊コース参加者のみんなと初顔合わせ☆

楽しみです!