携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年9月22日火曜日

残り一日!!


連休も残すところあと一日です。

本日は、満員だったキャンプ場も一波過ぎて、キャンプをするのに丁度良い位になってきました。

最近気が付きましたが、確実に日が短くなってます。
体験村キャンプ開催時は、20時頃まで空が明るかったのに、今やもう6時頃には薄暗い。

確実に、季節は進んでいるんですね。


キャンプ場よりもっと山に入っていった巻機山の方で熊が出たそうです!!!

ある意味これも、こっちの地方では、秋の風物詩。
でも、遭遇はしたくないものですね。

連休もあと一日!!
楽しんだり!休んだり!宿題したり!!

楽しくいきましょう!!!!!


五日町スキー場」の夕暮れ



五日町スキー場から見た、夕刻の八海山