携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年2月1日水曜日

除雪ボランティアに行って来ます~南魚沼市社会福祉協議会~

1月31日に連日の降雪により多数の住家へ災害が発生する恐れがあることから、塩沢地域に災害救助法が六日町・大和地域に県災害救助条例が適用されました。

今日もモカモカと一日中雪が降り続いています。この降りっぷりを雨に置きかえるとどれくらいの降りになるのかちょっと疑問に思いました。もしや、夕立くらいなのかなぁ・・・


町中が雪の壁に閉ざされようとしていますが、明日南魚沼市社会福祉協議会が開催する除雪ボランティアに行って来ます。
市内の高齢者等要援護世帯の除雪を行います。
  

市内ボランティアや友好都市である埼玉県深谷市の方々も駆けつけてくださるそうです。

除雪ボランティアの募集詳細はこちらです。ぜひご協力ください。
南魚沼市社会福祉協議会HP



2月8日 雪ほり体験&ボランティアin六日町 1泊2日
開催します!!!
お問合わせ
NPO法人 六日町観光協会
025-770-1173