携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月7日土曜日

どきどき6泊 終了

のちほどタケより閉村式の様子など投稿があるかもしれませんが
事務局より参加者の皆様へ無事に閉村式が終了いたしましたことをご報告いたします。

さいたま市よりご参加の皆様は
閉村式後に戦国エキスポ会場にてお土産を買い
15時前に出発いたしました。
お土産屋さんで少し時間がオーバーいたしまして
若干遅れて出発でしたが
順調にいけば、予定通りの到着になるのではないでしょうか。
越後湯沢から新幹線でお帰りの方は先ほど
無事に新幹線へ乗車し発車いたしました。
合計44名は、楽しかったお話や頑張ったお話、苦しかったお話
たくさんのお土産話持ってお家へ向かいました。

びり~は6年ぶりの現場でした。
1999年が第一回の体験村でしたが
久しぶりに現場へ出ると、やはり別れは「ぐぐっと」きますね。


さて明後日から12泊コースと2泊コースの始まりです。
我々も今夜だけ少しゆっくりさせてもらい
明日は受け入れ準備ラストスパート!!!!