携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年4月5日火曜日

春が近づいてきています

東京事務局長のタケです。
東京は桜が日に日に満開に近づいています。そして我が家の玄関先に植えたチューリップが咲き始めました。日中は16度くらいまで気温も上がりドンドン春になって来ています♪

実はチューリップは「新潟県の県花」なんです。そしてなんと体験村キャンプ12泊コースでお馴染みの埼玉県深谷市の市の花もチューリップ!!!
ちなみに南魚沼市の市の花は「カタクリ」です。雪が解けて少しするとかわいらしい紫色の花が市内に咲き始めます。花のシーズンの始まりですね~♪