携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年8月9日木曜日

三つの約束

ふと気付いたのでアップします。

12泊の初日に生活マナーレッスンということで、地元の方にいろいろなお話をしていただきました。

その中に子ども達と三つの約束がありました。

1、靴を揃えます
2、挨拶をします。
3、人を気遣います。

この写真はそのうちのひとつだと思います。

靴を揃えるだけではなくみんなで使うものも揃えようねって事でしたが、12日たった今もまだ子どもたちの心には残っているようです。

楽しいバーベキューの最中にトイレに行った子がやってくれたみたいです。

ぜひ体験村から帰っても、心に残っていてくれるといいな。