携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2013年4月4日木曜日

今だけ!春の旬体験 DMまもなく発送 




 ただいま春の旬体験についてのDMを作っています。
子ども自然体験村は、23年度までは夏だけの開催でしたが
24年度からは雪まみれキャンプとして、雪の体験もチャレンジしました。

 そこで25年度はさらに、季節の旬体験をたくさんの子ども達にして
もらいたいと考えて、六日町観光協会の農業体験大学校と合わせて
さまざまな企画を打ち出していきたいと考えています。

春の旬体験
・山菜採り(農業体験大学校)
・田植え体験(農業体験大学校)
・ほたる観賞(子ども自然体験村 ゆめ基金申請中)
        (農業体験大学校 同時期開催)


そのあたりの情報を載せたDMが23,24年度参加してくれた皆さんの
所へまもなく届くと思うのでお楽しみに!!

ちなみに今回は白黒コピーなので、せっかく作ったカラー版を
一足先に載せちゃいます(笑)