携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2015年1月14日水曜日

年末年始 雪あそびキャンプは無事に終了致しました。



年末年始で開催した雪あそびキャンプは、無事に終了する事が出来ました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今回新企画という事で、2泊のキャンプでしたがのべ39名のお友達が
参加してくれました。
夏に参加した子、春に参加した子など馴染みの顔も多く、緑に包まれた
八海山とは違う雰囲気に、同じところに来たとは思えないようでした(笑)

3日間ひたすら雪あそびを行い、年末のコースでは晴天に恵まれ
ロープウェー山頂から最高のパノラマを楽しみました。
また、年始コースは毎日雪でしたが、その分大人でも胸まで埋まる
フカフカの雪のや、3メートルにもなる雪の壁を登っての雪あそびでした。

それぞれ、思うままに雪を楽しんでいる姿を見ると、改めて子ども達は
遊びを作る天才だなぁと感心させられます。

次回は2月末に雪まみれキャンプを予定しています♪
雪でも晴れでも楽しめる六日町にまた遊びに来てね!!




記 子ども自然体験村ディレクター タケ