携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2016年1月13日水曜日

年始雪あそびキャンプ 無事に終了しました!


子ども自然体験村 年始雪あそびキャンプは無事に終了する事ができました。
参加してくれたみんなありがとう!!

年末年始と非常に雪不足と言われている中での開催でしたが
キャンプの時だけ奇蹟的に雪が降る。
そして雪がある!
たくさんの雪の中、雪あそびを行う事ができました。

年始コースでは、ひたすら雪合戦をしたり、かまくらや穴ぐらを作ったり
かんじきを履いて里山を爆走したりなどいろいろな雪あそびを行いました。

それ以外では、もちつきや満点の星空、寝る前のお茶会(笑)など
ゆったりとした時間も。

次回は2月の雪まみれキャンプです。
思いっきり雪あそびをした後にはあったかい温泉へ。
今年も楽しいキャンプを用意してみなさんと会える事を
楽しみにしています。

また、キャンプで会いましょう!!!


記 子ども自然体験村ディレクター タケ