携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2017年8月9日水曜日

これからの流れについて

8月9日14時
今後の予定についてお知らせします。

台風は熱帯低気圧となりましたが、朝から午前中にかけては
熱帯低気圧に流れ込む雨雲の影響で雨が降っていました。

子ども達は朝6時から元気に遊んでいます。

現在は、時折青空が見えたりサーっと雨が降ったりと
変わりやすい天気ですが、特に風が吹くなどはなく
時間の経過ともに落ち着いてきています。

その為、午前中より様子を見ていましたキャンプ場への
移動ですが、今現地の下見も終え、移動可能と
判断をしましたので、14:30よりキャンプ場に
移動します。

今後もスケジュール変更や子どもたちの夕食の準備等で
スタッフ一同バタついておりますのでブログの更新は
本日同様に少なくなります。

キャンプ場にて電波状況も弱くなりますし
子どもたちの安全と生活を優先としますので
ブログのアップが無くても心配なさらないようにお伝えしておきます。

また、何か大きな事がございましたらブログを通してご連絡致します。

それでは子どもたちが心待ちにして止まない
キャンプ場への移動を始めます。

記 子ども自然体験村 タケ