携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2019年4月1日月曜日

新年度スタート!!


ついに新年度がスタートしました!!
そして今日は新元号の発表がありましたね。
新元号は「令和」。

全く想像していなかったのでちょっとビックリしました。
新年度に入り早速2019年度のキャンプ日程をお知らせ
致します。

令和一発目は田植えキャンプです。
今年から秋の稲刈りと共に親子でも参加できる形にしました。
それに伴って兄弟、幼児も含めて家族で参加できるように
なりました。
もちろん今まで通り子どもだけでの参加もできます。
そして試験的に高校生も参加できるようにしました。

その他一年間のコースをお知らせ致します。
天皇即位の関係で祝日が増えたので2月の雪まみれキャンプの
日程がまだ決まっていません。
春休みのちびっ子ひとり船の旅は夏前後には日程と島を
決定していきたいと思います。

5月上旬ごろから夏キャンプ募集開始

5/25(土)-26(日)  親子田植えキャンプ
8/2(金)~14(水)   わくわく12泊
8/2(金)~5(月)    スタート3泊
8/6(火)~12(月)   チャレンジ6泊
8/6(火)~14(水)   ゆったり8泊
8/17(土)~23(金)  どきどき6泊
8/25(日)~27(火)  終わらないで!夏休みキャンプ
           (旧あそベンチャーキャンプ)
9/28(土)~29(日)  親子稲刈りキャンプ
12/27(金)~29(日)  年末雪あそびキャンプ
1/11(土)~13(月)   年始雪あそびキャンプ
2月末 思いっきり雪まみれキャンプ
春休みちびっ子ひとり船の旅in伊豆諸島



 年間パンフレット

年間パンフレットQRコード