携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2019年9月2日月曜日

夏キャンプ終了です!


 あっという間に9月になってしまいました。
8月末で夏キャンプ全コースを無事に終える事ができました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。

南魚沼はすでに稲穂の色が変わり、一年で最も美しい時期を
迎えようとしています。
みんなが遊んだ暑かった夏も落ち着き朝晩は涼しくもなって
来ました。

最初のコースはすでに懐かしく感じます。
みんなはすでに学校が始まって元気に登校しているんだろうなぁ。

また南魚沼に遊びに来てくれることを楽しみにしています!!
ご参加ありがとうございました。

子ども自然体験村  タケ