携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2021年5月20日木曜日

夏キャンプ日程のお知らせ!

 

2021年度夏キャンプの日程をお知らせします!
今年の夏キャンプは全部で6コースを予定。
申込み開始は5月末から6月上旬ごろを予定しています。
募集開始等の情報はブログ、公式LINEアカウントなどで
お知らせ致します。
乞うご期待!!!!!

◯まっ黒わんぱく夏休み
①わくわく12泊  7/31(土)~8/12(木)
  現地の人との交流、仲間と助け合って過ごす13日間!
  <民宿泊+キャンプ場テント泊>
   参加費 82,000円  定員 20名(先着)
②スタート3泊    7/31(土)~8/3(火)
  初心者コース。一人で挑戦!初めてキャンプ!!!
  (わくわくコースと一緒に行います)
  <民宿泊のみ。キャンプ場なし>
   参加費 28,000円  定員 10名(先着) 
③チャレンジ6泊   8/4(水)~8/10(火)
  きついけど一番楽しい上級者コース。まさにチャレンジ!
   (わくわくコースと一緒に行います)
   <民宿泊+キャンプ場テント泊>
   参加費 47,000円  定員 10名(先着)
④ゆったり8泊    8/4(水)~8/12(木)
  テントやフリータイムがいっぱい!ゆったりと田舎を満喫!
  (わくわくコースと一緒に行います)
  <民宿泊+キャンプ場テント泊>
   参加費 59,500円  定員 10名(先着) 

〇⑤思いっきり夏キャンプ【さいたま市民限定コース】
どきどき6泊   8/15(日)~8/21(土)
  テントに星空!川遊び!自然の中でひたすら遊ぶ7日間!
  <民宿泊+キャンプ場テント泊>
   参加費58,000円 定員 さいたま市民30名(抽選)

〇⑥あそベンチャーキャンプ 
  夏休み最後の思い出づくり!ゆったりと川や里山で遊ぼう!
  <民宿泊のみ。キャンプ場なし>
  8/23(月)~8/25(水) 
   参加費 18,500円  定員 20名 (先着)

募集対象 
①~④まっ黒わんぱく夏休み  小学校3年生から中学校3年生
⑤思いっきり夏キャンプ    小学校4年生から中学校3年生
⑥あそベンチャーキャンプ   小学校2年生から中学校3年生

 その他詳細は募集時に掲載致します。
(キャンプコースや内容は今後の情勢によって変更になる場合が
 ございます)