携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月3日月曜日

どきどき6泊 7月26日 <1日目> (開村式~名札つくり)


とうとう始まりました!!子ども自然体験村どきどき6泊コース。
バスから降りて来た子達を見てまず思ったのは、元気過ぎ!本当にみんな朝会ったばかりですか?といったところ。開村式を前にお弁当をと思ったら、早々に切り上げてみんな田んぼの畦に遊びに行ってしまいました(笑)早速2名田んぼに落ちました。中学生のお姉ちゃんが靴を洗ってあげていました!さすがね☆

開村式の後は、これから一週間付ける名札を作りました。
木の枝を切ったものに名前を書いて首から下げます。
なかなかの力作が揃いました☆
一枚目の奥にいる妖怪は気にしないでください。