現在募集中のキャンプはありません。

携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年5月1日土曜日

深谷市・さいたま市に行ってきました!!


本日は、体験村キャンプで大変お世話になる埼玉県深谷市さいたま市にごあいさつに行ってきました。
深谷市とさいたま市は南魚沼市とは友好都市の関係にあり、午前中に伺った深谷市は8月9日~21日の12泊コース、午後に伺ったさいたま市は8月1日~7日の6泊コースにそれぞれ各市の参加者枠があります。

今回は、ごあいさつと今後の打ち合わせを行いました。
こうなってくると段々夏に一歩一歩近づいているように感じます☆

もしかすると、あなたの元にも体験村キャンプのチラシが届くかも!!!!!!


JR深谷駅…どことなく東京駅に似ているのは、東京駅の丸の内口駅舎を建築する際、当地に所在する日本煉瓦製造の製造したレンガを使用したことにちなんで、東京駅をモチーフにした造りとなっています。しかし駅舎の構造上の関係で、煉瓦調の外壁パネルが使用されているいます。


 こちらは移動中に立ち寄った関越道の新しくなった三芳パーキングエリアPasarの新名物酒種あんぱん☆
写真は 左:酒種クリームパン 右:酒種あんぱん あんバター


ふっくらやわらかく、甘すぎない餡と少し塩気の聞いたバターがとってもおいしい!!

 連休を前にまだ空いていたので楽々話題の酒種あんぱんをゲットできました!!