携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年7月27日火曜日

もくもくと準備中!!


現在、南魚沼は雷と激しい雨が降っています!!!!!!先ほどから雷が鳴っているなぁ~とは思っていましたが、とうとう降り始めました。
でも、おかげで大分涼しくなってきました♪

 ゲリラ豪雨と雷

子ども自然体験村夏キャンプスタートまで一週間を切り、がんばって準備してます。
上の写真は、6泊コースの前半にお世話になる睦荘さんの看板☆今日は、キャンプに向けて打ち合わせに行って来ました。どうやら団体さんが来ている模様♪まもなくすれば体験村も賑わいます。


 他にも、いろいろな所を回ってきましたが、途中川で地元の子ども達がヤスで魚を突いていました!!!!!今日なんかは相当暑かったし気持ち良さそう。まさに夏休み☆

最後に農業体験にお世話になる、市内大月の青木卓三さんを訪れたらなんと!!!!枝豆をもらってしまいました♪これでほんの一部。
きっとみんなが来た時にも収穫できるかもよ!でも、作物はその時の状況やタイミングがあるからお約束で出来ませんが・・・・(汗)


猫バス通過中!!(わかってもらえるかしら・・・(笑))

南魚沼市は夏真っ盛り!!!みんなが来るのを待ってます☆
(タケ)


子ども自然体験村夏キャンプ!
どきどき6泊コース開村まで

あと5日!!!!!!