携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年1月19日木曜日

朝スキー!! 六日町スキーリゾート

今朝も快晴です!!こんな晴れが続くとは思ってませんでした。どうやら明日まで天気はいいようです♪

さて、昨日の後悔としてはこんなに天気がいいなら朝のちょっとした時間だけでも滑りに行けば良かった・・・・というもの。
という訳で、今朝は遅番の時間を利用して出勤前に写真を撮りがてらちょろっと滑りに行って来ました!!

時間も早いのでプライベートゲレンデみたい!!!
まだ誰も通っていない所をゲレンデいっぱいに使って滑るのは贅沢な気分です♪

六日町スキーリゾートは六日町インター降りて車で5分の所にあり、真下に六日町盆地の街並みと八海山から湯沢にかけてのパノラマが広がる最高のロケーション!!

奥に見えるのが八海山。こんな最高の景色の中滑ってみませんか!?



六日町スキーリゾートに行くならお得なプラン!!!

スキー場すぐ目の前にある温泉宿からリフト一日券付でこのお値段♪

















ご予約、お問い合わせ
NPO法人 六日町観光協会
025-770-1173